

久しぶりにブログ書きます

ラテールは完全に引退しました。1000LP余ってるんだけど欲しい人とかいないかな?
今はLOLっていうゲームやってます。一応このゲームはRTSって事になるのかな?…よくわかんない
まだ始めたばかりだけど、身内でワイワイやれるってだけで楽しいです。やっぱりゲームは楽しくできないとダメだね

放置してたけど別に書きたいことが一杯あるわけじゃないし終わり
また今度LOLについて書きたいと思います

あ、osuはなんか自分のAIMがよくわかんないことになってる

Xelia - Illumiscape
これが5回でフルコンできたのに
Memme - BSPower Explosion

これが200回やっても出来なかった…
絶対下のヤツのほうが簡単だと思うんだけどな

SPSCF0022.jpg

あばよ、たのしかったぜ

最近はリア友と遊んでばっかです
ネットゲームしたい気もするけど、一緒にやってくれる人がいないんです・・・

Civ5がフリーウイークエンド期間になってて10時間ほどプレイしたのですが、最高に難しいです
でも割と面白かったから、誰かいっしょにやってくれる人がいたらおじさん買うよ・・・

ディアブロ3は保留
ハマらなかったら一瞬でやめるだろうけど、ハマったらやめらんないゲームっぽいのでテストが終わるまではスルー

ラテール大型ありましたね
色々ありすぎて書くの面倒なんでとりあえず一つ

ミンマエをメインで動かす事はなくなると思います。おわり

SPSCF0267.png

いいゲームだった
昔みたいに毎日デゴス通ってタクト作りなおすとかそういう気力はないので、ここいらが潮時かなと思います
ジェムが完成してるだけに惜しかったね

SPSCF0261.png

やーっとこさ70超えの靴ができました
12貼れれば80見える素材とかもあったけどもう僕はこれで満足です・・・

デゴス行く目的なくなったんですけど・・・
クリ手90↑、闇武器100↑、石90↑とか目指す気力がないですね
プロフィール

あうあうさん

Author:あうあうさん
SA→やってない
ラテール→やってない
おす!→やってる

ついった~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
